There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

体調不良

アキさんがね、朝からどうも調子が悪いらしい。

胃の調子が悪いのかなぁ。
朝のお散歩に行く前に庭に出たがって、
出してあげたら草をムシャムシャ食べてた。

お散歩はいつもより短いコースで。
でも朝食はいつもと同じ量を食べた。

食欲あるなら大丈夫かなって思ったけど
でもやっぱりなんか違うのね。
すごくだるそう。
日中もほとんど動かずに寝ていて。

夕方お家に帰るとき、
車に乗る前に吐いたのね。
帰ってきて短いお散歩に行って、
ご飯はスペシャルご飯を少なめに。

食欲はそこそこあるけど、
でも食べた後はやっぱりぐったり。

どうしよう、病院行くべきかしら…
でも、かかりつけのお医者さんは
車で往復1時間半もかかっちゃう。
それって具合の悪いときには
かなりの負担でしょう?
家で寝てる方が、もしかしたらいいのかも。

ということで、自宅で経過観察中。

昼間よりは表情が明るくなった気がするし
多分きっと大丈夫だと思うけど。
今夜は何かあったらすぐ気付いてあげられるように
ぐっすり眠っちゃわないようにしなくちゃなー。

≪ 回復  | ホーム |  再会 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク