There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ドラクエ芸人

アメトーーク!でドラクエ芸人やってて
楽しすぎてひとりで大興奮ヾ(≧▽≦)ノ

あぁ、あたしも芸能人だったら
是非ともあそこに呼んでいただきたかった。

ビアンカ派かフローラ派かって話で
一緒に熱く盛り上がりたかった。

リアルでドラクエの話で盛り上がれるのは
マウコしかいないんだけど、
ああやって大勢で語ったら楽しさ倍増だよね。

ドラクエ好きな人だけじゃなくって
ドラクエをよく知らない人にむけて
ドラクエの面白さを説明するっていうのが
たまらなく楽しいんだよね~ヾ(≧▽≦)ノ


番組内でドラクエ10をみんなでやってみせて
その時に画面にケンコバさんのお家が映って
住所とか隠してなかったから速攻でバレて
みんなが殺到して大変だったみたい。

もちろん生放送じゃないから放送を見て行っても
そこにケンコバさんが居るわけじゃないんだけどね。
あまりにも人が集まりすぎてサーバーが重くなって
大変だったらしいよ。
あれきっと引越ししなくちゃならないだろうな。
お気の毒。

≪ お泊り  | ホーム |  警戒心 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク