There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お泊り

お友だちが泊まりに来てくれました(。・ω・)ノ

昨日の夜、結構遅い時間に連絡があって
「明日の夜、泊まりに行ってもいい?」って。

そういう急なお話、嫌いじゃないですよ。
むしろ大歓迎。
彼女のそういうとこ、大好きだよヽ(´▽`)ノ

ご飯もお風呂も済ませて行くから
何もお構いしないでねって言うの。
そういうのも本当に助かる。
おもてなし下手だからさ、あたし。

で、夜8時半頃に到着。
お茶でもいれようかと思ったら、
自分が飲むものは持ってきたって
ポットに入った生姜紅茶を見せてくれた。
用意がいいのね(≧▽≦)

夜中までおしゃべりして、さて、寝ますか。
空いてる部屋に布団を敷こうとしたら、
アキさんと一緒に寝たいって言うから
あたしの寝室で川の字で。

楽しい夜でした。
寝ちゃうのが勿体無いぐらい。
アキさんも御機嫌で本当に良い夜でしたヾ(*´∀`*)ノ

≪ 楽しい週末  | ホーム |  ドラクエ芸人 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク