There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

生みっちー

castっていうインタビューの本のイベントで
ミッチーに会ってきましたよ(。・ω・。)ノ

なんかね、1,000通近い応募があったらしいよ。
んで、175人(?)が当選。
うわー、ラッキーだったんだわー!

1時間のトークイベント、
色んな話をミッチーから直に聞けて
すごく楽しかったです。

相変わらずのサービス精神で、
音楽活動のこと、俳優業のこと、
ベイベーからの質問に答えるだけじゃなく
更に話を膨らませてあれこれ。
お話、好きなんだなー。

ステージ上で歌って踊るミッチーが好きなんだけど
やっぱ生で見るとちょっと上がるわぁ~(*´д`*)

次に会えるのは大晦日のゆくミッチーくるミッチー。
初めての会場だし、ドキドキするね。

≪ お宅拝見  | ホーム |  楽しい週末 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク