There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

あと2週間!

カレンダー見たら今年があと2週間しか無くて、

(」゚ロ゚)」< ビックリしたよーっ!!


あともう一個ビックリしたのは、
クリスマスまで1週間てことね。

うわっ、カード出してない(゚Д゚;)

今日慌てて郵便局行って出してきた。
間に合うかしら?

仕事は、まぁ、ぼちぼち。
お歳暮の手配も済んでちゃんと届いたっぽいし
年賀状の宛名印刷も済んだし。
届いたお歳暮のお礼状も出したし。

あとは大掃除だな。
今年はルミちゃん(仮名)がいるから心強い。

悪化してたヘルニアは小康状態。
大晦日のライブのために、年内に鍼に行こう。

うん、こうして書き出してみると
なんだかんだあるけど概ね平和。
あと2週間、平穏無事に過ごせますように。

≪ キウイ  | ホーム |  攻撃力アップ! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク