There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

コーラ味

お友だちが遊びに来てくれたので
アキさんも一緒にランチしに行きました(。・ω・)ノ

アキさんと一緒に入れるお店は選択肢が少ないの。
今日はその中でも一番のお気に入りのお店『0298』

アボカドチーズバーガーとベーコンバーガーをシェア。

注目すべきはバーガーの後ろの黄色い人たち。


夜は宴会。

手土産のほろよいコーラサワー。

これ、すごい微妙な飲み物だった!
炭酸がとにかく弱い!!
超微炭酸なんてもんじゃない。

味はね、コーラ飴みたいな味。
不味くはないんだけど…って感じ(≧▽≦)
ま、楽しく飲めたからOK!
話のネタとしては、有りじゃない?

もう1本飲むかと聞かれたら、
即答でお断りするけどネー(*´ -`)(´- `*)ネー

≪ 食べすぎ  | ホーム |  キウイ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク