There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ひなたぼっこ

朝からよく晴れて部屋の中はポカポカ暑いぐらい。

アキさんも気持ち良さげにひなたぼっこ。


あたしもアキさんの隣りで一緒に寝たかったけど
紫外線怖いから日陰でゴロゴロ。
つまんないな~(。・ε・。)
アキさんはいいな、紫外線浴びたい放題!

お天気が気になる。
大晦日のお天気が超気になる!
週間天気予報によると、明日は曇り。
その後は日曜日までずっと晴れ。
そして29日の月曜日に傘マーク。
30日は晴れ時々曇り。
31日は… 出てない!

一番知りたい大晦日のお天気が出てないじゃん!
週間天気だから仕方ないけどさ(´・ェ・`)

大晦日、カウントダウンライブだから雨は困る。
入場前、割と薄着で外に並ばなきゃだから、
晴れて風がなくて気温高めでお願いしたいの。
豊洲って風が強そうだからせめて気温だけでも…

≪ 苺のケーキ  | ホーム |   ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク