There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

削除

嫌なことは記憶からサックリ削除!

どうしてそんなことするんだろう、とか
そもそも悪意が有るのか無いのか、とか
そんなこと考えたって答えは出ないんだし。

そんな風にいつまでもそのことに囚われてるの、
精神衛生上よろしくないでしょう?

だからね、削除削除!!

嫌なことばかりに目が行ってしまって
楽しいことが目に入らないのはつまらない。

ただ…

なかなかそんなうまく気持ち切り替えられない。
聖人君子じゃあるまいし。

なので、地味~に回りくど~い仕返しを。

それぐらいは、許されるはず。
きっと。
ネー(*´ -`)(´- `*)ネー

≪ 美味しいランチ  | ホーム |  クリスマス仕様 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク