There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

仕事納め

今日のお昼でお仕事はおしまい。

会社全体の仕事納めはいつなんだろう?
明日かな?明後日?
今日までって人が多かったみたいだけど
うちの会社はいつもバラバラなのです。

あたしとルミちゃん(仮名)は今日まで。
しかもお昼でおしまい!
先週社長から「いつから休み?」って聞かれて
月曜日のお昼ぐらいかなぁって答えといたからね。


帰ってきて、まずはお正月の準備。

一昨日ツリーを片付けたら
なんだかガランとして寂しかったんだ。
これでまたしばらくは賑やかな玄関です(。・ω・)ノ


今日は午後からお友だちが来たのね。
会うのは2年ぶりぐらい?
うちに来たのは5年ぶりぐらいかな?

半分はお仕事、半分は友だちとして。
楽しい時間でした。
お土産のケーキ、美味しかった~ヾ( ´¬`)ノ



最近、お久しぶりの人たちとの再会が続いてる。
こういうことって不思議と続くよね。
そういう時なんだなーと思って素直に受け入れよー。

≪ イビキ  | ホーム |  悩ましい ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク