There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

イビキ

朝イチで今年最後のまつ毛パーマ行ったんだけど
やってもらってる間ちょっと寒かったのね。

で、寒いな~と思いつつも眠っちゃって…

目が覚めたら頭が痛くなってた!
なんで寝ちゃったんだよぅ(´;ェ;`)

同じお部屋でもう一人やってもらってて
間には衝立があるだけなのね。
でね、その人も眠ってるんだけど、
すごいの、イビキが!

うわぁ、女の人でもこんなイビキかくんだ。
こんな凄いイビキじゃ旦那さん大変だな。
こりゃ絶対寝室別にしなきゃダメだな。

なんて思いつつ、すぐ隣りで眠っちゃったよ。


家に戻ってから体温測ってみたら、
やっぱりちょっと熱出てて慌てて薬飲んだ。
だって明日はカウントダウンライブなのよー!
体調万全だって風邪ひきそうな寒いとこ行くのに
熱なんか出してどうすんのー!?

≪ 今年の締めはお肉で!  | ホーム |  仕事納め ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク