There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ラー油鍋

お友だちが泊まりに来てくれたんで
二人で美味しいお鍋食べたのよ(。・ω・)ノ

笠原シェフのラー油鍋!

知ってる?
笠原さん知ってる??
顔見たらきっと「あぁ~」ってなると思う。
予約の取りにくい(らしい)『賛否両論』のシェフ。

Oisixで取り寄せてね、食べたの。
そりゃもう美味しかったのよ。
ただ、写真が無い!
気付いたら食べ始めちゃってて
鍋もうグチャグチャだったんだもの(´・ェ・`)

写真はこちらでご覧下さい→

ピリ辛ですんごく美味しかった!
オススメです、マジで。
シメの麺までセットになってて至れり尽くせり。
冬が終わる前にもう一度ぐらいは食べたいな。

次に食べるときは写真忘れないようにしたいな。

≪ 6.5連休  | ホーム |  駅弁 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク