There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

パンケーキ

昨日のあたしへ。

(」゚ロ゚)」< チケット申し込んだよー!


さっきテレビ見てたらさ、
マツコがパンケーキ食べてたの。

『マツコの知らない世界』

そりゃもう美味しそうなパンケーキばっかでさ、
当然見てたら食べたくなるワケさ。
あのお店全部、明日から大賑わいだろうね。

パンケーキといえばね、ミックス粉があるのよ。
ハワイのお土産で貰って、勿体無くて使えないのが。
あとね、妹チャンがバンクーバーから持ってきてくれた
メープルシロップもね。

これはもう、焼けということなのでしょう。
明日、焼けと。
朝はちょっと時間無いから、お昼にでも。
明日、半ドンなので。

あっ、そうそう!
パンケーキを焼くとき、マヨネーズ入れるといいってさ。
ふんわり焼けるんだってさ。
明日、試してみるーヾ(。・ω・。)ノ

≪ 初ギックリ  | ホーム |  仕事始め ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク