There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お風呂

腰、少し楽になってきてます。

んー、いや、違うな。
楽になってきたっていうよりも、
ちょびっと可動範囲が広がったって感じかな。

角度とか動き方によっては
息が止まるような痛さですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

さっきね、ジムにお風呂入りに行ってきたの。
お風呂掃除ってさ、すごい腰に負担かかるでしょ。
だからしばらく自宅のお風呂は使わないことにした。

誰かが掃除してくれるお風呂、サイコーヾ(。・ω・。)ノ

夕飯食べてからジムまで車で行くのって
ちょっと面倒臭いなーって思ったんだけど、
でもその時間だと道路も空いててすぐ着くし
思い切って行ってみて良かったわ~(≧▽≦)

元気にお風呂掃除できるようになるまで、
しばらくはお風呂のためだけにジム通い。
少しずつ運動もしたいけど、
焦って無理しないようにね~(。・ω・)ノ

≪ 塩素  | ホーム |  初ギックリ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク