There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

湿度

これね、リビングの温度と湿度。
夕方5時半。

エアコン点けないでこの室温はありがたいけど
湿度18%は…
やっぱり問題よねぇ?

洗濯物が乾くのが早くていいわ~♪
なんて呑気に構えてたんだけど。

なんかね、指先がやけにカサカサしてさ。
さっき洗面所で鏡見たら目の周りに小じわが!!

やばい!
これはやばい!!
体中の水分もってかれてる感じがする!!

というワケで、今さらながら加湿器出しました。

1時間経過して、ようやく19%に上がりました。
何%を目指せばいいの!?
あと何時間ぐらい加湿し続ければそこに到達するの!?

≪ 薬局  | ホーム |  塩素 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク