There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

薬局

腰痛は悪化の一途をたどっております。

今ね、8.5ギックリぐらい。
これ10になると寝たきりよ。
どうすんの!?

もうね、立ってても座ってても痛い。
昨日までは腰の曲げ伸ばしが痛かったけど
今日はもう何もしてなくてもずっと痛い。

妹チャンが「消炎鎮痛剤を飲んで!」と言うので
薬局に買いに行ったの、ロキソニン。
そしたらさ、平日だけしか売れないんだって。

平日なら医者に行くわいボケ!!

ということで、今日と明日は買えないのです。
明後日までずっとこの痛みと共に過ごすのか。
三連休なんて嫌いだよ(´;ェ;`)


そんなあたしを癒してくれるのは、

トトロとアキさん(*´д`*)

≪   | ホーム |  湿度 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク