There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

膝カックン

左足が上手に動けない感じ。

んーとね、痛いとかじゃないの。
力がうまく入らないっていうか、
一歩歩くごとに膝カックンされてる感じ。

だからスムーズに歩けない。
ゆっくり一歩一歩意識しても
どうしてもピョコンピョコンてびっこひいちゃう。

アキさんのお散歩、困っちゃうんだ。
コースは毎回アキさんが決めるからね。
今朝はそこそこ短いコースだったから
ヒョコヒョコとゆっくり歩いてきました。

さっき夕方のお散歩に行こうとしたんだけど
雷が鳴ってたから中止だって。
ラッキー☆
会社を出るときにトイレ済ませてきたから
あとは寝る前に少し歩けばOKでしょう。

こんな状態がどれぐらい続くのかしら?
これ以上悪化しないといいんだけど…

≪ 痛い!  | ホーム |  毛布 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク