There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

痛い!

今朝起きたら左足全体が筋肉痛的な痛み!

なんかね、左足だけが勝手に単独で
ビリーズブートキャンプに参加しちゃったみたいな。

筋肉痛っていうか、スジがピンポイントで痛い。
左足のスジというスジが痛い。
特に座ってて立ち上がる瞬間とか
歩き出すときとかに声が出ちゃうぐらいの激痛。

でも歩き始めちゃえば徐々に痛みも治まって
ゆっくりなら割と普通に歩けるのね。
だからアキさんのお散歩もなんとか行けてる。

ただ、すごい歩きづらい。
右足はスニーカー履いてるのに
左足は安い緑色のスリッパ履いてる感じ。
スニーカーとスリッパじゃ底の厚さも違うし
なによりスリッパは一歩ごとに脱げそうになる。
そんな風な歩きづらさ。

なんでかしらね。
実際足の長さが違うんじゃないかと思うほど。
ピンと伸ばせないからかな。

この痛みはいつまで続くんだろ。
元通りに歩けるようになるのかなぁ…

≪   | ホーム |  膝カックン ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク