There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

今日も痛いよ、腰から脚にかけて。

でもこれね、考えようによっちゃー
片脚で良かったじゃないかと。
これ両脚だったらさ、車椅子だものね。

常に激痛ってワケじゃないの。
なんかこう、うまく嵌ってる感じのときは
普通の筋肉痛程度の痛み。
イテテテテ…ぐらいな感じなのね。

だけどなんかうまく嵌ってない感じのときは
立ってても座ってても何してても結構痛い。
ちょっと泣きそうなぐらい(´;ェ;`)

でもね、なんとなく徐々にではあるけれども
快方に向かっているような気がしないでもない。
ピークは越した気がする。

あとね、ヘルニアの陰に隠れて存在感ゼロだったけど
紫斑病はほとんど治ってますよ♪
今までで一番酷かったときの状態を10紫斑としたら
先月発症したときが7紫斑ぐらいでね、
今はもう2紫斑ぐらいになってる。
このままキレイに消えてくれるといいなぁ。

健康な脚を、早く取り戻した~いヽ(´▽`)ノ

≪ 鬼に金棒  | ホーム |  痛い! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク