There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

スロープ

アキさん、足腰がちょっと弱ってきてるみたい。
車に乗り込むのを躊躇するようになりました。

抱っこしてって目で訴えてくるんだけど
ヘルニア悪化のせいでそれも無理。

毎朝なんとか励ましてジャンプさせてたんだけど
ここ数日はどうしても自力では乗れなくて、
あたしがしゃがんで、その太ももを踏み台にして
なんとか乗り込めてるような状態。

こりゃ、そろそろスロープを買わなきゃだわ。
と思って検索してみたらさ、すっごい高いの!
1万ちょいぐらいから、高いのは2万とか3万とか!!

いや、いいんだよ、高くたって。
アキさんのための出費は惜しまないよ。
でもさ、買ってもアキさんが使ってくれるかどうか…
もし使わなかったら、他の使い道無いからね。

ということで、ちょっと困っております(´・ェ・`)

明日サロンに行くから、相談してみよう。
どこか試してから買えるとこ、知ってるかもだもんね。

≪ スロープ買ったよ♪  | ホーム |  買って良かった! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク