There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

スロープ買ったよ♪

今朝もアキさんは車に飛び乗れず。

自力で乗れなくなったこと、
本人的にもすごくショックらしい(´・ェ・`)

こりゃ、急いでスロープを導入せねば!
ということで、午後から探しに行ってみました。

ああいうのはお店にはなかなか置いてなくて
お取り寄せになっちゃうんだって。
しかも取り寄せたものは絶対買わなきゃならない。
実物見て気に入らなくてもね。

ここに無ければもう他には無いだろうなーって
つくばのトモニーに行ってみたら…

アッタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

でも、ネットで見てたやつは無かった。
室内用の安いのしか無かった。
お外で使うには、これ、どうかなぁ。
ま、安いから汚れたら買い換えればいいか。

写真は明日の朝実際に使うところを撮ろうかと。
今日は帰って来た時もう暗かったし雨降ってたし。

アキさんが気に入ってくれるといいなぁ。

≪ 座椅子じゃないよ  | ホーム |  スロープ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク