There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

肉祭り

新年会ですよ~(o゚◇゚)ノ

東京駅で待ち合わせ。
で、東京ステーションホテルでお茶しましょうと。

TORAYA TOKYO
葛プリン♪

もっちもちで美味しかったぁヽ(´▽`)ノ
プリンの下にオレンジのソースが隠れてて
これはもう、いと旨し、です!


さて、お肉!
『ラ・ブーシェリー・エ・ヴァン』ってお店ですよ。
何度聞いても覚えられる気がしませんよ。

とりあえず乾杯♪


前菜の盛り合わせ


そして、肉!(豚)


肉!!(牛)


さらに肉!!(鴨)


もいっちょ肉!!!(牛豚キジ)


どのお肉も絶品でした。
ふわぁ~って溜め息しか出ない。
モグモグふわぁ~モグモグふわぁ~って感じ。


デザートはお店を変えて千疋屋~(≧▽≦)

フルーツヨーグルト

どのフルーツも最高に美味しい。
これ、毎朝食べた~い(*´д`*)


美味しいものいーっぱい食べて幸せ(´- `*)
今年もいい年になるに違いないって感じです♪

≪ 昨日のアキさん  | ホーム |  1日3回 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク