There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

酵素

アキさんには何種類かのドッグフードから
2種類を選んで飽きないように混ぜてるんだけど、
どうやらドッグフードだけでは足りないらしいのね。

何が足りないって、えーと、酵素とか?
なんかそういうもの?
足りないって言ってる人がいるから
きっと足りないんだよヾ(*`Д´*)ノ"

でね、足りないなら補わなきゃ。
だってアキさんには1日でも長く元気でいてもらいたい。
もうシニアと言ってもいいお年頃だから
いいと言われることならなんでも試したい。

ということで、良さげなものを買ってみた。
生きた酵素を50種類も摂れるらしいよ。
なんとなく胡散臭い気がしないでもないけど
アキさんのためならだまされたっていいよ!

今日初めてご飯に混ぜてあげてみたら、
なんか最初はいつもと違う匂いに警戒してたけど
食べてみたら案外美味しかったらしくて完食!
美味しくて体にいいなら最高だね。

あ、買ったのはこれね→発酵野菜パウダー「いっきに50」

≪ 柘榴  | ホーム |  生姜 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク