There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ミラクル

隣の県の現場に行ったはずの職人さんが
なんでこんな時間に?って時間に帰ってきた。

JAFの車で。

事故!?
自走出来ないぐらい!?
でも事務所から見えてる側はキレイよ?
どうしちゃったの?

JAFの車から降りて事務所に入ってきて
「いやぁ、参ったよ。
高速走っててタイヤがバーストしてさ、
ハンドルきかないしグルグル回るし…」

Σ(゚Д゚;)マジすか!?

で、他の車にもどこにもぶつからずに、
路肩にピタッと後ろ向きに止まったらしい。
なんというミラクル!

バーストしたタイヤ以外、無傷!
でもタイヤの破片がブレーキの中とかに
入り込んじゃってるから自走不可だったんだって。

すごいね。
ヘタすりゃ死んじゃってたかもしれないよね。
なんという強運なんでしょ。
あやからねば。

本当に良かった。
何も壊れず誰も怪我せず、
よそ様にご迷惑かけることもなく。

今年はなんかやっぱりいい年になりそう。

≪   | ホーム |  食欲旺盛 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク