There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

フィルター

今日ね、すごい人見たの。

宅急便出すのにコンビニ行ったとき
店内ですれ違った男性。

すれ違うとき、見るともなく見るじゃん、顔。
視線がね、鼻に釘付けになった!
鼻っていうか、鼻の穴なんだけど。
あの、毛がね、うん、鼻毛がね。

チロッと長いのが出てたとか
そんなんじゃなくて!!

鼻の穴の中、鼻毛がぎっしり。
ぎっしりというか、みっしりというか。
息吸えんのかなーってぐらいに。

あれは、あれかな、フィルター?
高性能フィルターなのかもなー。
汚れた空気は吸いたくないぜ!みたいな。

いいな、それ。
花粉の季節にはいいかも。
自分の鼻には要らないけど。

≪ 東京駅開業100周年記念Suica  | ホーム |   ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク