There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

恵方巻

お昼にセブンイレブン行って恵方巻買ってみた!

なんかさ、一応こういうのはやっとかないと。
めでたそうなものには乗っかってこー!

二種類あって、「八品目の恵方巻(420円)」と
「こだわりの上恵方巻(580円)」なんだけど、
同じサイズでこんなに値段が違うって凄くない?

どっちも美味しそうだったけど
どうせならこだわってる方を食べたいじゃん。
なので上恵方巻にしてみたよ。

今年の恵方は西南西ですって。
どっち?
あっちの方じゃない?
じゃあ無言で食べるからよろしく。

もぐもぐもぐもぐ…

途中で来客。
ルミちゃん(仮名)に目線で「出て!」と訴える。

長さ8.5cm 幅4.5cmもあるんだよ。
一気に食べるの、凄い大変。
ていうか、無理。
途中でお茶飲んじゃった。
ホントは口を離したらいけないんだよね。
口は離しちゃったけど、無言で食べた。
そこだけは一応守ってみた。

これでなんか今年はいい感じになるんでしょ?
美味しく食べて開運祈願だなんて素晴らしいね☆

≪ 病院行ってきたよ  | ホーム |  東京駅開業100周年記念Suica ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク