There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

マスク

近所のコンビニに行ったら
店内ですれ違った男の人と目が合って
「あぁ、どうもこんばんは」って挨拶された。

誰だっけ~?
見たことあるような気がする。
あれ誰だっけ~?

ていうか、あたしマスクしてたんだよ。
顔の半分以上隠れてんのよ。
なのになんであたしだって分かったの!?
怖い!
目しか出てないのになんで分かるの!?

ていうことを考えながら一応笑顔で
「あ、こんばんはー!」って返したけど。

ずーっと、誰だっけ?誰だっけ?って
考えながら買い物して家に戻ってくる途中、

Σ(゚□゚*)ハッ!!

アキさんの散歩の途中にあるお家の人だ!
よく玄関先に出てしゃがんでタバコ吸ってる人。
アキさんの散歩の途中で会う人だから
マスクしてるとこしか知らないんだわ。
逆にマスク外してたら気付かれなかったのかも。

ふぅ、すっきり。

≪ カレー  | ホーム |  牛乳 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク