There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

風邪かも?

朝からなんかシクシク胃が痛くて…

って、なんか最近こんな話をした気がする!
と思ったら5日前にキムチ鍋で胃痛になってた。

あの時はキムチ鍋の辛さが原因だったけど
今日はなにも刺激物は食べてないはず。

なんか妙に体が冷たい感じもして
どんどん辛くなってきちゃったから
思い切ってお昼休みの前後30分ずつ
お休みさせてもらっちゃった。

2時間のお昼休み、自宅でゆっくり。
あっためた牛乳を飲んで
冷えた足をヒーターであっためて
ゆたぽんをお腹に抱いて1時間ぐっすり。

お腹をあっためたらだいぶ楽になったけど
原因はなんだったんだろう。
やけにゾクゾク寒気もするし、風邪?
胃腸風邪なのかなぁ?

生姜湯飲んで、早めに寝とこーっと。

≪ ニオイ  | ホーム |  不便 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク