There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ニオイ

土曜日に壊れちゃったロールスクリーン、
今日カーテン屋さんが来てくれました。
で、すぐ直してくれるのかと思ったら
持ち帰って修理に出すんだとか。

えー。
ネットで調べたら、部品交換すれば
すぐ直るっぽい感じだったんだけどなぁ。
まさか取り外して まるっと持ち帰るとは。

ま、直るならそれでもいいけど。
中途半端なとこで止まっちゃってるの
ものすごーく邪魔だったから
取り外してくれてさっぱりしたーヽ(´▽`)ノ


ところで、カーテン屋さんが来たときね、
玄関に入ってきた瞬間にタバコのニオイが…

タバコを吸うのは個人の自由だけど、
お客さんの家に上がるときぐらい
直前までタバコ吸うの、やめたら?
って思いませんか。

玄関で靴を脱いで、脱衣所で作業して、
また玄関で靴を履いて、ドアを開けて出る。
ここまで10分足らず。
この10分で、玄関から脱衣所まで、
満遍なくタバコ臭くなりました(・ε・)クサッ

ロールスクリーンがタバコ臭くなってないか
それが本当に心配。
だって車の中、すごいタバコ臭いだろうからね。
戻ってきたらまずニオイチェックしなくちゃだわ。

≪ 布団  | ホーム |  風邪かも? ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク