There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ようやく週末

今日は晴れたり雪が降ったり忙しいお天気だったけど
無事に一週間のお仕事を終えてホッと一息。

今週はやけに長く感じたな。
体調悪かったせいかしら。
椎間板ヘルニアは回復するどころか更に悪化して
痛みだけじゃなくて痺れまで出てきてる。
今まで痛くなかった腰の右側まで痛みが走る。
横になっているのが一番楽なので
とにかく今週末はゆっくり寝ていたい。

アキさんもなんとなくつらそう。
寒さのせいで足腰が痛いんだろうな。
こないだ病院行ったときにお薬もらえばよかった。

暖かくなればあたしもアキさんもきっと今より良くなるよ。
2月は来週でおしまいだし、もうちょっとの辛抱ね。

≪ 元気です(o゚◇゚)ノ  | ホーム |  布団 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク