There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お嫁入り

PS4を箱から出してようやく接続したので
PS3はもう使わないから箱に入れて
納戸の高いところにしまったんだけど、
もし使ってくれる人がいたらあげたいって言ったら
それなら喜んで~♪という人が現れました。

あぁ、良かった。
だってもう絶対使わないし、でも捨てるのもなんだし。
まだ全然現役バリバリ(古っ!)だからね、
使ってもらえたら本当に嬉しいんだ。

ついでにね、本調子じゃないWiiもあるんだけど、
一緒にどう?
待機電力ですごーく熱くなっちゃうんで、
使い終わるたびにコンセント抜かなきゃなの。
そこだけ気をつければ普通に使えるの。

そしたら、喜んで引き取りますって!
わぁ、ホントに嬉しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ということで、Wiiを初期化。
PS3はしっかり初期化してから取り外したけど、
WiiからWiiUに替えたときって早くUを使いたくて
Wiiの中身はそのまんまだったんだ。

なんかやっぱり本体の調子がイマイチで
初期化がうまく出来なかったんで
セーブデータとかネットの接続設定とか
そういうの個別に一個一個削除したりして
ほぼ出荷時の状態に戻りました。

あたしのWiiとPS3、明日お嫁入りです。
第二の人生。
いっぱい遊んでもらってね♪

≪ フラゲ  | ホーム |  新旧 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク