There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ヒーローズ

りーちんの新しい冒険が始まったよー!!


『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』
もう、楽しくてたまらないヾ(≧▽≦)ノ

2年半ぶりにオフラインのゲームやってみて
オフラインにはオフラインの良さがあるなーって。

とにかくひとりなんで、のんびりやれていい。
オンラインだとどうしても無理に頑張っちゃうのよね。
競争心とはまたちょっと違うんだけど、
でも、みんなに遅れを取りたくないって思っちゃって
なかなかマイペースに楽しめない。
オフラインのゲームはその点ホントに楽。

PS4、すっごい映像がきれいで、
WiiUでやってるドラクエ10がショボく見えちゃうぐらい。
WiiUだってWiiから替えたときには感動したのにね。

身近にヒーローズやってる人がいないのが残念。
みんな、気にはなってるみたいなのに。
気になるならやればいいのになぁ。
やらない理由が分からないわ。
面白いかどうかなんて人それぞれなんだから
気になるなら自分でやるのが一番なのにね。
すごい不思議。
「面白そう」って思ってるのにやらない人が不思議。


毎日ちょっとずつ楽しもーっと。
まだまだ操作に慣れなくて下手っぴだけど
それでもわくわくして本当に楽しいから
なるべく終わりが来るのが遅くなるように
ちょこっとずつ楽しみたいと思いま~す(o゚◇゚)ノ

≪ 満腹  | ホーム |  フラゲ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク