There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

視線

お散歩中に視線を感じて振り返ったら草むらに猫。



ガン見!



そうそう、パソコンですけどね、昨日コーヒーをぶちまけた。
まだひっくり返したまんまです。
怖くて電源入れらんない。

多分もうダメでしょ。
多分ていうか、まずダメじゃん。
もうね、いいやって思って。
そのうち新しいの買うわ。
これ、パソコンでゲームやるかもって思って、メモリとかグラボとかそれなりにハイスペックなやつにしたのね。
画面も大きいのがいいかなって。
でも、去年WiiからWiiUに買い換えたり、PS3からPS4に買い換えたりしちゃったからさ、もうパソコンでゲームは無いな、と。
てことは、もっと全然お気軽なパソコンで良いのだよ。
あー、あのよくCMでやってる、キーボード取れちゃう感じのやつとかいいな。
そのうち買うべ。

ここんとこちょっとお金使いすぎてるし、夏にも豪遊する予定があるから、パソコンはちょっと後回しだな。

≪ 女子限定  | ホーム |  コーヒー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク