There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

女子限定

月曜恒例、今週のたなくじ~♪

男女差別とかあっていいのか(≧▽≦)

ていうか、たなくじやってる男子っていなくない?
朝っぱらからテレビの前でスマホ構えてさ、
写真撮って「大吉~!」なんて言ってる男子、いる?


さてさて、大吉に気を良くしたので
勇気を振り絞ってパソコンをひっくり返してみたよ。
電源をポチッ!

(;゜д゜)ァ...

なんかあっけなく普通に立ち上がったよ。
キーボードがね、ちょっとお砂糖で固まってるけど。
初めて押すキーはペリッと剥がれるような音。
でも一度押しちゃえばあとはもう普通に入力できる。

ま、今日使えたからって明日も使える保障は無いけど。
砂糖ミルク入りのコーヒーですものね、
徐々に腐食が進む可能性も大ですよね。

とりあえず今のところ普通に使えてるので
新しいパソコンを物色するのはやめましょう。
残念だなー。

それにしても、あんなに大量のコーヒーが
キーボードのキーの隙間からパソコンの内部を通って
下に抜けるほどだったっていうのに。
感心しちゃうわ~!!

≪ 通勤時間  | ホーム |  視線 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク