There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

目覚めた

先週ノートパソコンがコーヒーでじゃぶじゃぶになっちゃって
仕方なくスマホのアプリでSkypeしてみたら
パソコンよりよっぽど画質が良かったって話をしたじゃない?

今週、復活を遂げたパソコンでSkypeしてみたら
以前より画質が良くなってるって言われたの。
こっち側では分からないんだけど、妹チャンが言ってた。
なんならスマホよりいいぐらいだって。

あたしのパソコンに何が起きた!?
コーヒーで目覚めたのか!?

そういえば最初のうち気になってたコーヒー臭さも
今あらためてクンクン嗅いでみたんだけど
ほとんど気にならなくなってる。
キーボードに顔をくっつけたら分かる程度。

結論。
砂糖と牛乳入りのコーヒー200ccを
ノートパソコンのキーボードの上に注いでも
よーく乾かせば全く問題なく使えます。

≪ 絞る  | ホーム |  おやつ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク