There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

絞る

あの、海草サラダあるじゃん?
乾燥してるのを水で戻すやつ。

あれさ、水で戻してから水気を絞るじゃん?
それがすごく苦手なの。
ギュッて絞るの、すごい苦手。

手にくっつくでしょ?
海草が手のひらとか指にへばりつくじゃない?
あれは仕方ないの?
なんかうまい方法ないの?
ていうかこんなことで悩んでるのあたしだけなの?

なんか上手に絞れないんだよなー。
もたもたしてホント手際が悪いの(´・ェ・`)

刻んだキャベツに塩しておいて
しんなりしたら水気を絞りましょう、なんてのも苦手。
きゅうりとかも。
ギュッと絞るの全般が苦手。

なんかうまい方法ないんですか?
みんなはどうしてんですか??

≪ わらしべ長者  | ホーム |  目覚めた ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク