There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

てんやわんや

これはもう絶対無理だよねーって
選択肢から外してたようなことが
間に入ってくれる人が現れて
あれよあれよという間に話がまとまる。

何を言うかじゃなくて
誰が言うかなんだな、と。

そんなワケで、事態が大きく動きます。
来週からしばらく慌しい日々が続きますよ。


それに加えて、来月我が社に税務調査が入るとか。
ひぃ。
恐ろしい。
前回の調査ってアキさんが来る前だったから
もう7年とか8年ぶり?
いつ来てもおかしくないほど久しぶりなんだけど
いざ来るって決まると焦るわぁ。


色々大変なことが続くけど
ミッチーと岡村くんのツアーも始まるし
うまく気持ち切り替えて乗り切りたいです。

がんばるどー(`・ω・´)ノ オーッ!!

≪ お隣さん  | ホーム |  歯医者さん ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク