There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

寒の戻り

朝はポカポカだったのに
午後から冬に逆戻り~。・゚・(ノД`)・゚・。

夕方のお散歩、油断してノー手袋で行ったら
手がかじかんじゃって辛かった(´;ェ;`)

東京は今日桜の開花宣言が出たんですって。
この辺はまだまだだなぁ。
まだ蕾が膨らんですらいないもの。

あ、でも今日車で走ってて、木蓮咲いてるの見たよ。
うちの近所の公園の木蓮は全然まだっぽいけど
早いところは咲き始めてるみたい。
いいよね、お花が咲くのってさ。

ヘルニアが悪化して以来、ずっと花のない庭。
しゃがんで作業するのがとても辛いのと
土とか買って運んだりするのが無理なので。

でもやっぱり寂しいから、今年は何か植えたいな。
小さなプランターにでもいいから。
今度の週末、ホームセンター覗いてこよーっと♪

≪   | ホーム |  スペシャル ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク