There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

準備

夏の旅行の準備が着々と進んでおります。

その旅行の前に乗り越えなきゃならない
大きな山がいくつもあるんだけど。
でも旅行のこと考えたら頑張れちゃいそう。

妹チャンに「二日目の宿の予約とれました」
ってメール送ったら
「うおおおおぉぉぉぉ!!!!」ってお返事きた。

ホントにその一言だけ。
そんなに嬉しいか。

日本を離れて十数年。
日本の温泉、そりゃ嬉しいわね。

姉妹で始めての旅行だし。
姉はちょっぴり奮発したよ。
期待して帰国したまえ。

あと4ヶ月半弱。
その間にミッチーとか岡村くんとかね。
あ、そうそう、お初のライブもあるんだよなー。
田島貴男番長(≧▽≦)

こんなに楽しいことばっかりでいいのかしら♪

≪ 焦る  | ホーム |   ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク