There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

薬漬け

うっかり薬を切らしてしまったので
会社を抜け出して病院へε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

いつも20日分しかくれないので
あっという間に無くなっちゃう。
20日にいっぺん病院行くのも面倒なので
「もうちょっとまとめて貰えませんか?」と
お願いしてみたらば…



どっちゃりくれたヽ(´▽`)ノ ワーイ!!

「連休挟むから多めにお出ししておきますね」
ですって♪

「毎日3回ずつずっと飲んでます?今日は?」
って聞かれたので
「ずっと毎日飲んでます。飲んでれば普通に過ごせるので。
でもお薬切らしちゃったから今日は朝も昼も飲んでなくて
こう見えて実は結構つらいです。」って答えたら

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ちょっ、ちょっと待って!

って、大急ぎで会計済ませてくれました。
痛いのにはすっかり慣れちゃったから
そんなに慌ててくれなくても良かったんだけど助かったわ♪

≪ 準備  | ホーム |  雪!? ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク