There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

静岡 2日目

静岡ベイベーの車で由比港へ。


わぁ、すごい行列!


行列の先で待っていてくれたのは、

生桜えびの沖漬け丼&かき揚げ~ヽ(´▽`)ノ

すぐ横に漁船が停泊してるようなところで食べるの。

お外で食べると美味しさ倍増だよね~ヾ( ´¬`)ノ


静岡駅まで戻って、新幹線の時間までお茶。

やっぱ日本茶ってホッとするよ。

そして東京駅で駅弁を買ってお家に戻る。

あれ?
このお弁当って…

いや、昨日のとは違うのだよ!
これね、昨日のお弁当の通常バージョン。
昨日のは数量限定のお味噌味のやつ。
どうしても食べ比べたかったの。


こっちはこっちで美味しかった!
でもこっちのがカロリー高いから
食べるならお味噌の方だね。


静岡はやっぱり素敵なところでした。
美味しいものばっかりだし、みんな親切だし。
来年も絶対行くよー!!

≪ ホテル  | ホーム |  静岡 1日目 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク