There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

コピー

税務調査2日目。

税務署員くん、やたらデカい鞄で登場。
重そうだけど何入ってんのかな~?

「何枚かコピーして持ち帰りたいんですけど…」

いいですよ、どれですか?
って、コピーするために書類を受け取ろうとしたら、

よっこらしょとデカい鞄を机の上に載せて
ガサゴソと何かを出そうとしてる。

何が出るかな?
何が出るかな?
ちゃららちゃんちゃんちゃららら~ん♪

Σ(゚Д゚;) コピー機出したーっ!!


コピーぐらいうちの使ってくれてもいいのに。
でも、使わせてくれない会社もあるんだってさ。
険悪な雰囲気になっちゃったりするとね、
コピーなんかダメだ、写したいなら手で書き写せ、
なんて言う人もいるんだってさ。


で、税務調査ね、無事に終了。
税理士さんも拍子抜けするほどあっさりと。
「ここ突かれたらイヤだなぁ」ってところとか
何故かサラッと流してくれた。


あと、税務署員くん、よく見たら結構素敵だった。

≪   | ホーム |  調査初日 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク