There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

朝から晴れてポカポカ陽気だったのに
午後は急に雲って寒くなって激しい雷雨!

4月のお天気とは思えないよね、この激しさ。
これってやっぱり異常気象ってことなんでしょか。

雷は本当に困るの。
アキさんが怖がるから本当にやめて欲しいの。
一昨日の夜もすごかったじゃない?
怯えて可哀想だからホントに困る。

怯えて震えるアキさんを見て社長が
「うちのボンド君は雷なっても気付かないよ」

あ、社長の家のわんこはボンド君といいます。
多分、『大木 凡人』のボンドだと思う。
40kg以上あるでっかいやつなんだけど
そんだけ大きけりゃ雷なんぞ怖くないでしょうね。

うちのアキさんはナイーブなんです!
繊細でデリケートでかわいこちゃんなんです!!

あと、雷を怖がらないんじゃなくて気付かないのは
バカなんゲフンゲフン…

≪ 大宮ソニック  | ホーム |  コピー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク