There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

大宮ソニック

大宮って、渋滞しなければ近いのよね。
そして、あんまり渋滞しないルートなのよね。

でも、万が一があるじゃない?
だから早めに出発するじゃない?

結果、開場の1時間以上も前に到着。
駐車場に停めた車の中で爆睡。
寝起きの顔でみんなの前に登場(。・ω・)ノ

大宮ソニック、今回も大盛り上がり!
ミッチーも大喜び!

今年のツアーは本当に楽しい。
ただもう楽しい。
参加本数増やしちゃおうかなって思っちゃう。

アキさんが歳を重ねるにしたがって
あたしでなきゃダメな風になっているので
預けたりシッターさんに任せたりするのが
どんどん難しくなってきてるのね。
だから今以上に本数増やすのは無理なんだけど。

三郷だったかな、ミッチーが
「ボクたち、ますます仲良しじゃない?」って言ってて。
本当にそう思う。
そう思える今回のツアー。
楽しいなぁ(*´∇`*)

帰り道、1時間ちょいのドライブ。
ラジオもCDも聴かず、無音で帰ってきました。
なんだか勿体無くて。
さっきまで聴いてたミッチーの歌を脳内再生。
楽しいドライブ♪


次は1ヶ月後。
舞浜での特別な夜に期待。。。

≪ ピンク  | ホーム |   ≫

Comment

楽しかったね♪

昨日のライブ楽しかったね♪
ミッチーの笑顔に癒されたわー☆
来月の舞浜もワクワク😃💕

>るなっち

お疲れ様でした~(o゚◇゚)ノ
うんうん、すっごい楽しかったよね☆
舞浜は特別な演出もあるっていうから、本当に楽しみ!
ちょっと忘れちゃってた昔の曲の振り付け、おさらいしとこっかな♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク