There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

コリコリ

昨日から肩こりが酷いの。
今朝起きたら更に悪化してんの(´;ェ;`)

これはあれだね、土曜日の強風のせいだね。
暴風の中、高速道路を走ったでしょ、
風にあおられてハンドルとられるからさ
すっごい肩と腕に力が入ってたんだよね。

今朝起きたらすっごい痛くなってて
僧帽筋がカッチカチ。
頭痛と吐き気まで。

今すぐにでも鍼に行きたい!
でもさすがに仕事放り出すワケにいかないから
「今日か明日の一番遅い時間空いてます?」
って、電話してみたの。
そしたら、水曜日の午後まで予約いっぱいらしい。
ふぇ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

レンジでチンしてあっためるやつ肩に乗っけたり
肩を上げ下げしたりぐるぐる回したりして、
なんとなくちょっとだけ楽になった気がするけど、
水曜日の午後まで、我慢できるかなぁ…

≪ 選挙  | ホーム |  ピンク ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク