There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

選挙

選挙カーがうるさいです(;´д`)

「是非!この名前を!覚えてください!!」
って言ってるウグイス嬢が名前噛んでた。

あと、
「大きな声で!失礼します!!
お騒がせして!申し訳ございません!!」
って、甲高い声で叫びながら通るのやめて!
もうちょい落ち着いたトーンでお願いします。


今回の市議会議員選挙は候補者がすごく多くて
物凄い激戦なんだそうな。
確かにね、ポスター貼るボードが賑やかです。

でも、千代田区で話題になってるような
インパクトの強いポスターは無いなぁ。
や、インパクト強きゃーいいってもんでもないけど。
ていうか、全裸とか困るし。
あれ、公職選挙法上、問題は無いんですって。
ま、想定外でしょうからね。
全裸はダメですよって決まりを作る必要があるなんて
法律作るときに考えもしないでしょう。

それにしても、千代田区民可哀想だね。
良かったなぁ、土浦は普通の人たちで。
候補者とか公約とかチェックして、
行ける時に期日前投票に行っちゃおうかなー。

≪   | ホーム |  コリコリ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク