There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

試したい!

キウイ買いに行けなかったー!

昨日見たテレビで得た知識。
キウイの他には卵かけご飯とか、
シュークリームとかチョココロネとか。

卵かけご飯は黄身と白身を分けてかけるとか。
熱々ご飯にね、白身だけ入れてまぜまぜ。
ふわふわメレンゲご飯を先に作って
そこに黄身を落として醤油を垂らすんだってさ。

(」゚ロ゚)」< 試したーい!!

シュークリームは逆さに持って食べるとか。
これは試さなくてもいいや。
シュークリームそんなに食べないから。

チョココロネは細い方を2巻き分ぐらいちぎって
反対側の穴にギュギュッと詰めて蓋をして
そんで細い方からモグモグ食べるとか。

(」゚ロ゚)」< これは試したーい!!

とりあえずチョココロネとキウイ買いに行きたい。
今週末に絶対食べるー!!

≪ ダイエット  | ホーム |   ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク