There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

This is my life

この青空が答えなんじゃない?
This is my life.


こんなにたくさんの人に愛されてるんだなーって。
そう強く感じたライブでした。
幸せだねぇ、岡村くん。

空調壊れてんじゃないの!?ってほど
会場内は熱気でクラクラしそうな…

や、実は実際クラクラしちゃいまして。

後半、離脱して会場の隅っこへ。
しゃがみこんでたら周りのベイベさん達が
係りのお兄さんを呼んでくれました。
中学生以来じゃないかしら、脇をガシッと抱えられて
半ば持ち上げられるような感じでお外に連れ出されたのは。
貧血、情けないわぁ。

でも、会場の外で休ませてもらってる間も
ドアを閉めずにいてくれたから歌声は聴こえてて
スタッフさんの優しさにも感謝感謝でした。

来月のライブはしっかり楽しめるように
万全の体調で臨みたいと思います!
前日にお肉とか食べちゃう!!

≪ Version 3  | ホーム |  ムカデ ≫

Comment

まさに「僕がアンサーだぜ」の青空

意識を失ってその場で倒れちゃったひともいたみたいだし、自分で早めに端っこまで行けてよかった。ゆっくり休んでね。
汗をかきにくいひとは熱がこもりやすいかもだから、アキさんのようにハアハアするといいかもよ*\(^o^)/*

>みなっち

あの暑さの中、周りの人たちはみんな汗滴らせてたのに、私は鼻の上にうっすらぐらいの汗でね。
もっと涼しい格好してけば良かったな。

私ハアハアしたら、もう完全に通報レベルだから!
つまみ出されちゃうから!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク