There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

クロワッサン

生地の発酵とか成型とか済んだ状態で
冷凍されてるクロワッサン買ったのね。

こういう感じ。

ペッタンコ。

20分焼いたらこんな感じ。

ふっくらサクサク~♪

焼きたてクロワッサン、幸せの味。


あのね、すごいしんどいことがあって。

負のパワーに満ち溢れた人と接してさ
話をしてる間ずーっと辛かった。
すごい消耗しちゃって。

ひとりになってからもずっと引きずっちゃって
色々考えちゃってしんどい。

でもさ、あたしが自分で幸せだなって思うのは
それを話す相手がいるってことね。
スカイプで妹チャンに聞いてもらって
ふたりで話し合って納得してすっきり。

人の振り見て我が振り直せ

ずっと幸せな気持ちで生きていけるように
胸を張って前を見て生きていけるように。

≪ チーズケーキ  | ホーム |  お外ランチ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク