There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

チーズケーキ

チーズケーキって男女問わず人気でしょ?
甘いものが苦手って男の人でも
「あ、チーズケーキなら大丈夫です」とか。

だからね、チーズケーキ嫌いって言いにくい。
言いにくいけど言っときますよ、
あたしはチーズケーキが苦手です。

ちゃんと普段から言ってるつもりなんだけど
まだまだ浸透してなかった。
だからこういうお土産が届くんだ。



ありがとう。
大変ありがたい感じのお土産をありがとう。

だがしかし、あたしはチーズケーキが好きではない。
笑顔でありがとうって言ったけど。
おとなだからね、やっぱりね。

世の中には「迷ったらチーズケーキ買っとけ」みたいな
そんな風潮があるように感じるけれども
喜ばない人だっていますのよ。
ここに!

チーズは好きだけど。
ケーキも嫌いじゃないけど。
チーズケーキは受け入れられません。
ケーキは甘くしといてよ。
なんだかちょっと酸っぱい感じがダメなのよ。

なので、次回からは他のでお願いします。
バウムクーヘンあたりだと満面の笑みになりますよ。

≪ 悪化  | ホーム |  クロワッサン ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク