There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

久しぶりにのぐサンが時間を作ってくれたので
庭の雑草を抜いてもらいました。

でも実は先週プロにお願いしちゃったんだよね。
だってのぐサンの「今度やる」がいつになるか
全く分からないんだもの。

でもプロにお願いしたのは家の周りの
防草シートの敷き直しで、
そのついでに庭の芝刈りをしてもらって、
そのまたついでに雑草を抜いてもらったのね。
だからまあ残ってるのもあったから
それをきれいにしてもらったということです。

去年の春からずっと花を植えたくて
でもひとりだと孤独な作業だから嫌でさ
うちのお庭は久しく殺風景だったの。
でね、今日を逃したらまた当分
花の無い生活だと思ってダッシュで苗買ってきた!
で、のぐサンが出掛けちゃう前に慌てて植えた。
久しぶりにお花のあるお庭~ヽ(´▽`)ノ


でも、紫外線浴びすぎた…

≪ 二択  | ホーム |  気圧 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク